なんとかなるっしょ~

君がッ泣くまで(思いついたことを書き)殴るのをやめないッ!

本ブログの基本仕様

 

 

今更ながらブログというものを始めてみたいと思います。

きっかけは二つ。

 

一つは前々からツイッターで映画の寸評をしていましたが、機能が物足りない!

というのも見た映画を記録しておくために始めたのですが、概要を書くほどの文量を確保できない(笑

「あの映画よかったな~」とか「どんな話だっけ?」と思って見返した時、思い出せないことが多いこと多いこと・・・

てめぇの頭がよわいだけやんけ!!って話なんですが自分で満足できないものを使い続けるのは情弱ッ!情弱ゥ!だし、無駄無駄無駄無駄ァ!ってことでブログに活路を見出しました。

あとブログの方が検索しやすいんじゃねーの?ってこともありますね

 

二つ目は在宅ワークにあこがれたからですね~

かの有名な名言(?)で「働いたら負け」というものがありますが、どうも現実的じゃない

だったらどうする!?どうする俺!?と考えた結果、大好きなおうちに居ながら仕事をしたいと考えたわけですよ!

そうなると安直な私が考えたのは、家→ネット→ライターorアフィ

そう考えるのは自明の理ッ!コーラを飲んだらゲップが出るくらい当たり前の事ッ!

そのためにもとりあえずブログを作って経験してみようというわけです。

とはいっても、趣味九割のゆるさを目指してますけどね~

ただ、読みやすい・面白い文章を書くことは楽しそうなんで、ほそぼそと薄く長くやっていきたいっす。ギミックも面白そうだし。

 

 

 

 

そして、「じゃあどんなこと書くの?」ってことなんですが、今のとこ四つ考えてます。どれも個人的な感想程度で深い考察とかはできないと思いますんでご了承ください(笑

【映画】 これはきっかけの一つなので外せませんね。

【漫画】 映画と同じような理由ですが書くのがめんどくさそうなのでドンマイ(自分

【金系】 これはアフィとか副業的な記事ですねー。でも金にならないって話が多いからお試し体験って感じですね。たぶん中学生の恋愛よりも薄っぺらいものになります。

【日記】 私的に残しておきたいことを書くんですがジャンルが増えたら別途カテゴリーを作ろうと思います。

 

書いときたい事書いたんで、あとはこれからの私に任せる!

それでは、さよなら さよなら さよなら。