なんとかなるっしょ~

君がッ泣くまで(思いついたことを書き)殴るのをやめないッ!

東京ゴッドファーザーズ - 感想 -

           f:id:rengeman:20160525025154j:plain

 あらすじ:自称・元競輪選手のギンちゃん、元ドラッグ・クイーンのハナちゃん、家出少女のミユキ、三人は新宿の公園でホームレス生活を送っていた。クリスマスの晩、ハナちゃんの提案でゴミ捨て場にクリスマス・プレゼントを探しに出かけた三人は、赤ちゃんを拾う。赤ちゃんに「清子」と名付け、自分で育てると言い張るハナちゃんを説得し、三人は清子の実の親探しに出かけるが、行く先々で騒動が巻き起こる。

 

 ・東京ゴッドファーザーズ ー予告編ー

www.youtube.com

 

 この作品を一言でまとめるなら、宗教的ドラマチック社会派ドタバタコメディです。

全く私の一言要約技術は驚愕ですね(すっ呆け

話を戻すと、自分を見捨てていた三人が赤ん坊を見捨てられず、想像を上回る(世間や自分たちの)アグレッシブルに動きまくる。

とにかく展開が早く、話の起伏も激しい。それにしてもクリスマスが絡む映画はどうしてこうも面白いのだろう?

ダイハードしかり、ホームアローンしかり、天使のくれた時間しかり心躍る映画がたくさんあるよね~

書くべきことはもっとあるんだろうけど眠たいからこのへんで

 

それでは、さよなら、さよなら、さよなら