なんとかなるっしょ~

君がッ泣くまで(思いついたことを書き)殴るのをやめないッ!

ShareVideosで稼ぐ!?

 

Share Videosという動画サイトのサービスを使い、動画を紹介するだけで収益になるという話があったので試してみました。

 

 

 

Share Videosってなに?・・・

このサイトは動画共有サイトのようなのですが、そこに他動画サイトのリンクを張るとShareVideosの動画となり、それが再生されれば1再生=0.1円になるようです。

つまり、自分で動画を撮ったりアップロードする必要が無いということです

さらに自身のHPなどにリンクを張っただけで、自動でSharevideosの動画に変換する方法もありますので、簡単に始めることができます。

 

 

始めるまでの手順

HPやブログを用意する

Twitterfacebookアカウントを用意する

Sharevideosにアカウント登録する

自動置き換えシステムの利用をする

動画を紹介する

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①HPやブログを用意する

 →これは当然用意しなければできません。はてなブログでもアメーバブログでもいいので作りましょう。

こういったサービスを使えば無料でできます。

 

Twitterfacebookアカウントを用意する

 →これはSharevideosにアカウント登録する際に必要になるものですので、新規登録するなどしてアカウントを用意しましょう。

 

③Sharevideosにアカウント登録する

 →Sharevideosのサイトへ行き、アカウント設定⇒ログイン&登録を辿ればTwitterfacebookでの登録ができます。

 

④自動置き換えシステムを利用する

 →これを使えばブログ等でリンクを張るだけで収益化できるようなので、やることをおススメします。Sharevideosにログインした後、ログインしています⇒稼いだ金額レポート⇒自動貼り付けタグの収益確認はこちら表示されたタグをブログ等のHTMLに組み込んでください。

 

⑤動画を紹介する

 →ここまでお疲れさまでした。あとは①で用意したもので記事を作り、動画を紹介するだけです。埋め込み式リンクの場合は↓のようになるためかくにんしてください。

www.youtube.com

 

 

 

私が実際にやってみてどうだったのか?ということは別記事にまとめますのご興味のある方はご覧ください

▼Sharevideosをやってみてのレポート