なんとかなるっしょ~

君がッ泣くまで(思いついたことを書き)殴るのをやめないッ!

【ネットビジネス初心者にお勧め!?】Googleadsenseとは!?

 成果報酬がすぐに反映され、やるべきことはブログの閲覧数を増やすだけという特徴が魅力的なGoogleadsense。

なぜ人気なのか、そもそもどういったものなのかなど解説していきます。

 

 

なぜネット初心者にお勧めされているのか?

 アフィリエイトを始めた人にとって一番大切なことはモチベーションの維持です。

しかし、実際に物を売ったり会員登録してもらうなどのものはなかなか成果が出にくく、モチベーションが低下する要因になります。しかしGoogleadsenseはクリックさえしてもらえれば報酬が入るため、始めたばかりでもお金を稼げていることが実感でき、魅力的なものとなっています。

GOOGLEが提供するものですから信頼度も高く、ブログ訪問者が設置した広告をクリックするだけなので、無理やり商品やサービスの宣伝をする必要が無いということありま

 

 

 

やり方(手順)

 

このような手順になりますが、注意するべき点はgoogleの審査に通るようなブログを用意すること・アカウント停止処分されないように気をつけることになります。

今回私は独自ドメインのブログを用意できていないため、今後機会があればやろうと思います。

独自ドメインのブログの作り方

 

また、後々気をつけなければいけない点は、

クリックされやすい広告の配置

特化ブログかトレンドブログ

スマホを意識してブログ作り

SEO対策・広告の選別

などがあげられると思いますが、とりあえずやってみることが大切かと思います。