なんとかなるっしょ~

君がッ泣くまで(思いついたことを書き)殴るのをやめないッ!

忍者AdMaxで簡単収益!?

ブログを始めて何カ月か立ちましたが、稼ぐのは難しいです・・・ 大した記事も書いてないから仕方ない、そもそも頻繁に記事を更新していない、商品の紹介もたいしてしていない趣味ブログではPV数がちょこちょこ増えるだけでした。 そこでPV数がお金になりそ…

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ - 感想 -

// あらすじ:フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこはホンモノの【地獄】だった!!このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の…

【ネットビジネス初心者にお勧め!?】Googleadsenseとは!?

成果報酬がすぐに反映され、やるべきことはブログの閲覧数を増やすだけという特徴が魅力的なGoogleadsense。 なぜ人気なのか、そもそもどういったものなのかなど解説していきます。

グーグルアドセンスは無料ブログではダメ!?

グーグルアドセンスは無料ブログではできなかったため、今後独自ドメインを取得してブログを始めたら追記で紹介したいと思います。

カラオケで歌いやすい曲ならこれ!!ー私的まとめー

// つい数か月前までカラオケが嫌いでほとんど行ったことが無かったですが、友人に連れられて何度か行っている間に楽しめるようになりました! しかし、キャリアの問題か私の問題かうまく歌える曲が少ない・・・ 楽しむためにはうまいかどうかなんて関係ない…

ネットビジネス体験記【リンク集】

ここでは私が実際にやったネットビジネスの記事のリンクを紹介したいと思います。 私が始めたときの手順とやってみた感想の記事をそれぞれ載せていきますので、参考になったら嬉しく思います。

アフィリエイト広告の種類と特徴まとめ

アフィリエイトを始めようと思ったは良いものの、その情報量やアフィリエイトの種類の多さに驚いていませんか? この記事ではアフィリエイト広告の種類とそれぞれのメリット・デメリットについて、まとめていきたいと思います。

ネットで稼ぐ方法まとめ編

// 「ネットで副業を考えている」「空いた時間に稼ぎたい」「在宅で仕事ができないかな」と考えている人は多くいれど、実際にはどうしたらいいかわからない!という方のためにどのようなものがあるのかまとめてみました! 1.広告収入 ネットビジネスで最もポ…

ShareVideosで稼ぐ!?

// Share Videosという動画サイトのサービスを使い、動画を紹介するだけで収益になるという話があったので試してみました。 Share Videosってなに?・・・ このサイトは動画共有サイトのようなのですが、そこに他動画サイトのリンクを張るとShareVideosの動…

気になった音楽集{テレビ・ドラマ・CM・ゲーム}

// 聞きなれてる曲だけど何の曲か忘れちゃったって曲のまとめです。知っている曲があれば教えてください(笑 ・SHE www.youtube.com アメトークの結婚したい芸人で使われていて気になり検索しました。有名でどこかで聞いたことあるはずなのにどこで聞いた…

Youtuberの年収推計

ある小学校が「4年生男子の将来の夢」を調査した結果、第3位に“YouTuber”がランクインしたという話がありましたが、それだけ世間から注目を集めているなら稼いでるはず!ある専門学校では「YouTuberコース」まで開設されているというから驚きだ。 そんな彼ら…

これで成功待ったなし!?【ホリエモンの起業4カ条】

これから起業や副業を始めるようなビジネス初心者にとって抑えておきたいポイントをホリエモンがたった四カ条にまとめていますので、紹介したいと思います。 起業四カ条 利益率が高いこと 継続収入が入ること 在庫を持たないことで 小資本で取り組めること …

ネットビジネスのメリット・デメリット

仕事は辛く大変なもの・・・ ストレスが多い社会で四方八方から負荷を受けて鬱になる方も多い現代・・・ 「お金は必要なだけでいい!楽しくマイペースに稼ぎたい!」 そう思ったならネットビジネスに挑戦するのが現代の主流です。 ネットビジネスが最適な理…

ズートピア - 感想 -

あらすじ:動物たちの“楽園”ズートピアで、ウサギとして初の警察官になったジュディ。でも、ひとつだけ問題が…。警察官になるのは通常、クマやカバのように大きくてタフな動物たちで、小さく可愛らしすぎる彼女は半人前扱いなのだ。だが、ついにジュディも捜…

東京ゴッドファーザーズ - 感想 -

// あらすじ:自称・元競輪選手のギンちゃん、元ドラッグ・クイーンのハナちゃん、家出少女のミユキ、三人は新宿の公園でホームレス生活を送っていた。クリスマスの晩、ハナちゃんの提案でゴミ捨て場にクリスマス・プレゼントを探しに出かけた三人は、赤ちゃ…

本ブログの基本仕様

今更ながらブログというものを始めてみたいと思います。 きっかけは二つ。 一つは前々からツイッターで映画の寸評をしていましたが、機能が物足りない! というのも見た映画を記録しておくために始めたのですが、概要を書くほどの文量を確保できない(笑 「…